• 教育
  • ビジネス・キャリア
の専門家

稲垣 真紀子

未来をはぐくむ子育て教育セミナー講師

稲垣 真紀子 いながき まきこ

はぐくみサポート ゆめたまご

お問い合わせ
はぐくみサポート ゆめたまご
050-5317-5377

対応エリア

  • 三河
  • 教育
  • ビジネス・キャリア

事例・コラム

2020/05/28 00:00

オンラインイベントに出展しました♪

オンラインイベント「サロンでマルシェ@Remo」に、初出展、参加しました。

私は昼の部、夜の部で【ママも子どもも幸せになる♡子育て座談会・お悩み解消会】で出展。

ママも…とタイトルをつけましたが。。。
最初に来てくださったのは、なんと!お父さんおふたり。

それぞれのお悩みアドバイスや、これから新学期スタートの、生活での親の関わり方をお伝えしました。

中には座談会途中でだんな様が帰宅されて「ちょっとご飯作ってまた戻ります~」なんてことも。
オンラインならでは、の嬉しい一コマです(笑)

ブースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

自粛解除はされましたが、今後まだまだ外出を控える方もみえると思います。

そんな中で、参加者も気楽に、そして出展者も多くの荷物を搬入する手間もなく自宅から参加できる オンラインマルシェ。
新しい時代の始まりを感じました!

ここからまた人と人との、新たなつながりができることを願って・・


今回ご縁をいただきましたみなさま、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪