• 住宅・不動産
  • マネー・保険
の専門家

後田 文子

暮らしを創造

後田 文子 うしろだ ふみこ

株式会社新和建設

お問い合わせ
株式会社新和建設
0568-23-0536

対応エリア

  • 名古屋
  • 尾張
  • 岐阜
  • 住宅・不動産
  • マネー・保険

事例・コラム

ご夫婦、お子様3名のお住まいです。春日井展示場の自然素材の雰囲気を気に入っていただき、計画に取り入れました。建替のご計画でしたので、敷地の使い方から検討・ご提案をして進めていきました。外観も、設計担当との打合せを重ね、当初はイメージになかった落ち着いた色合いとなり、大変ご満足いただいています。▼詳しくはこちらhttps://www.sinwanet.co.jp/co_...[ 続きを読む ]

Y様ご家族はご夫婦とお子様3名でどんな暮らしをしていくかをすごく悩まれながらも一緒に考えてお住いを完成させていきました。特にご家族の集まるLDKと和室のスペースでどんな暮らし方をするのか? ファミリークロークなどの収納をどうやって活用するのか? お庭や外壁の手入れなど土地の活用・メンテナンスもどうしようか?などを一緒に考えさせて頂きました。詳しくはこちら▼https:...[ 続きを読む ]

築45年程のお住まいの建替え計画です。家族が受け継いでいく住まいとして長持ちする家を考え、外壁は総タイル貼りとしました。住まいの美観を保ちます。詳しくはこちら▼https://www.sinwanet.co.jp/co_photo/4526bdc045e92e639b63a73c38889c23-146.html[ 続きを読む ]

今回の住まいづくりは、お客様のこだわりと要望が詰まったお家に仕上がりました。間取りや内観、外観、素材など、意見を交わし注文住宅にふさわしい家づくりが出来たことを嬉しく思います。住み心地や使いやすさも重視しながら、オシャレなセンスも取り入れました。母屋の建替えで、以前のお庭にあった樹木や庭石は、再利用してリニューアルし、和室やリビングなどから見えるよう庭師さんお願いしま...[ 続きを読む ]

ご両親、ご本人、妹様の4人で住まう家で、高齢のご両親、病気をもった妹様と暮らしやすいように配慮した家です。ご本人は恵那、ご両親と妹様は高山で暮しておられ、妹様の病気を期にかかりつけ医に近い多治見に全員で住むことになりました。高山からの引越しで多治見の暑さを気にされていましたが夏は涼しく、冬は暖かく過ごしていただけるお住まいとなり、快適に過ごされています。▼詳しくはこち...[ 続きを読む ]

色々と悩まれたことに一つ一つ時間をかけながら答えを出していくことが出来ました。悩んだ分だけご家族みなさんご納得の住まいになりました。▼詳しくはこちらhttps://www.sinwanet.co.jp/co_photo/4d116113eab7a568c6d5e9508bba2e25-99.html[ 続きを読む ]

ハウジングセンターやインターネットで家づくりを始めたM様でしたが、家づくりに対して不安や、悩みも多く苦労をされていたようです。 まずは、実際に新和建設が建てた家をご見学頂いたり、住まわれているお客様宅を訪問して住み心地を伺ったりしていただき、ひとつ、ひとつ、ご納得頂きながら家づくりを進めていきました。▼詳しくはこちらhttps://www.sinwanet.co.jp...[ 続きを読む ]

住まいづくりという人生において大きなイベントと、ご出産という家族にとって大きなイベントを同時にされたT様。工事中にも職人や大工と現場にて何度もお時間をいただきました。細かな所にいろんな工夫を取り入れたお宅になっています。▼詳しくはこちらhttps://www.sinwanet.co.jp/co_photo/6421764138ee0eef0ff503161bc582e...[ 続きを読む ]

建築中も何度も現場をご覧いただいて、家づくりを楽しんでいただけました。引渡の時に心温まるお手紙を担当者にいただき、スタッフ一同Y様の家造りに携われたことを嬉しく感じました。住まわれてからも、住み心地良く、とても満足しているとのお声をいただいています。▼詳しくはこちらhttps://www.sinwanet.co.jp/co_photo/d75c657d9bf768ea...[ 続きを読む ]

実際に工事が始まってからは頻繁に現場へお越しくださり棟梁、各スタッフと共に造り上げたお住まいです。顔を出すとこだわりのコーヒーを豆から挽いて入れてくれたりと新しい生活を存分に楽しまれています。▼詳しくはこちらhttps://www.sinwanet.co.jp/co_photo/a2ac8bfceb261b5692acb900d722969e-99.html[ 続きを読む ]